ダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝・ダイエット成功 p(*^_^*)q

  作成日時 : 2005/10/01 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

嬉しい\(*^O^*)/

身長164cmの私が60sから48kgになるまで、たったの約2ヶ月間でした。
http://z.la/zdvkn

体重   60kg → 48kg
体脂肪  28% → 22%
ウエスト 72cm → 58cm
洋服のサイズ 13号(でもきつかった) → 9号!(でもまだ余裕が!)

食事制限はなし。
チョコレートは自主的に控えましたが、それに代わる甘いものはた〜くさん飲んで食べました。
市販のポテトチップスやお煎餅も食べていました。
朝昼夜の食事も普通にとっています。

運動なし。
近所を歩くくらいです。
お金がないので、フィットネスクラブやエステにも行ったことがありません。
朝夕のストレッチも、続かないのでやっていません。


今まで、食事制限、カロリーコントロール、一日1万歩以上のウォーキング、朝夕のストレッチ、長風呂、など、いろいろやりました。
やったときは、痩せるのですが、すぐに戻ってしまいました。

「ああ、これがリバウンドというやつか〜」

もう諦めていました。
何をやっても、結局はリバウンドするんだ、って。
だって、一生、カロリーコントロールなんかできないですもん。
お金かかるし、時間かかるし!

そんな時、これを知りました! ⇒ http://z.la/zdvkn

ダイエット成功者からのメールの通りにやったら、
無理なく、確実に、短期間で、

こ〜んな素晴らしい結果がでました!
もう、もう、び〜〜っくりです。

あなたにでも、絶対にできる無理のないダイエットプランです。
http://z.la/zdvkn

私は、本当にありがたかったです! 感謝してま〜〜す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝・ダイエット成功 p(*^_^*)q  ダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる