ダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットを始めたキッカケ

<<   作成日時 : 2005/10/18 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

身長164cmの私
体重   60kg → 48kg
体脂肪  28% → 21.5%
ウエスト 72cm → 58cm
洋服のサイズ 13号(でもきつかった) → 9号!(でもまだ余裕が!)

ダイエット経験者と情報を共有したり、
膨大なダイエットと健康に関係する本を読んだりして、
情報を収集し続けました・・・。
リバウンドもたくさんしてきました。
カラダが泣く様なこともやってきました。

そうやっていくうちに あるきっかけで ホントたまたまだったのですが
びっくりするほどの「たくさんの人たちが健康的に痩せている」ということを耳にし
実際にそのダイエット成功体験者の人たちに話を聞くことが出来ました。

http://z.la/zdvkn

好きなものを食べて、腸に長年ためこんだカス(いわゆる宿便)をお掃除しながら 
ムリなく続けられるもので誰でもできるとってもカンタンな方法…。

疑いを持ちながらも、もしかしてやってみる価値があるかも・・・と思い、
今に至っています。
芸能人も取り入れている方法だったのです!!

http://z.la/zdvkn

私は、ほんのちょっとしたキッカケで、今の体型をGETしました!
みなさんにも、何かキッカケがあるといいですね〜。

ダイエット日記、まだまだ続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエットを始めたキッカケ  ダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる