ダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 過去の失敗ダイエット体験

<<   作成日時 : 2005/10/22 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たった2ヶ月で、体重12s減!、体脂肪6.5%減!の
自分でも驚きの結果を得た私ですが、

過去にはいろいろ失敗したんです。

お金がなかったので、お金がかかるものは挑戦できませんでした。
エステとか、補正下着とか。

今思うと、お金、なくて良かった。
あったら、絶対にやってましたよ!
痩せたかったですもん。

体重12s減ですよ!
どれだけ太っていたことか…。
太った経験のある方ならわかってもらえると思います。


私がやった、間違ったダイエットとは・・・

とにかく食べない。サプリメントを飲む。

結果、

肌はボロボロ、吹き出物ブツブツ、
生理不順や、ものすごく激しい生理痛、
体力低下、めまい、貧血、
記憶力や集中力の低下、

もう、最悪でした。

その上、実力で落とせるのはせいぜい3Kg。
気になる太ももや、お尻は全然細くならず、
こともあろうに、バストが縮んだり…。

ここにたどり着かなかったら、http://z.la/zdvkn
今ごろ私はどうなっていたことか…。


疑いを持ちながらも、もしかしてやってみる価値があるかも・・・と思い、
今に至っています。
芸能人も取り入れている方法だったのです!!

http://z.la/zdvkn

本当に、本当に、感謝しています\(*^O^*)/

どうもありがとうございました〜〜〜!!

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/  

私は、ほんのちょっとしたキッカケで、今の体型をGETしました!
みなさんにも、何かキッカケがあるといいですね〜。

ダイエット日記、まだまだ続きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
過去の失敗ダイエット体験 ダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる