ダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット成功に至るまで

<<   作成日時 : 2005/10/30 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いくつものダイエットに失敗し、
最後にたどり着いたHP http://z.la/zdvkn で
なんとか成功するに至った私ですが、

そこに行き着くまでには、ある程度の勉強もしました。
運動も大事。
でも、やっぱり、食べるものが大事なんだな、と。


●高カロリー低栄養の食事=太る
 低カロリー高栄養の食事=健康的に痩せる

しかし!

低カロリーの野菜、魚、肉などいろんな種類を
バランス良く食べればいいと思っていたのですが、
今の食生活は種類を増やせば増やすほどカロリーの高い食事になってしまい、
逆に太ってしまったのです。

ここですごく、悩みました!

●バランスの取れた栄養じゃないと大変!

そして、低カロリーの栄養剤やタブレットで栄養補助すればいい!と思いつきました。
でも、私に足りない栄養素は何?
本当にビタミン?ミネラル?鉄分?
よくわからなかったのです。
血液検査しても、貧血じゃないと言われたし。

特定の栄養のみしか売られていないので、
何を買っていいのかわからず、
逆に栄養のバランスを崩してしまいました。

肌荒れ、尿がやたらに黄色い、疲労感…etc


●脂肪を燃焼させるのは筋肉

ある程度体に筋肉がついていないと脂肪は燃焼されません。
痩せにくい体というのは、筋肉量が少ないためなのです。
体脂肪が高いのはそのせい???

私がお勉強していた時は、
大豆(植物性タンパク質)がとてもいいと、
どの本にも書いてありました。
(多分今でもそう書いてあると思います)


このHPは、私がお勉強したことにピッタリだったので、
試してみようと思ったのです。

http://z.la/zdvkn

HP自体の作りは、簡単なもので、
〔一流の広告〕という感じではありませんでしたが、
無料でダイエットに関する情報を配信してくれると言うので。

無料なら…とりあえず…と、セコイ考えからはじめたわけです。


びっくりするほどの「たくさんの人たちが健康的に痩せている」ということを耳にし
実際にそのダイエット成功体験者の人たちに話を聞くことが出来ました。

好きなものを食べて、腸に長年ためこんだカス(いわゆる宿便)をお掃除しながら 
ムリなく続けられるもので誰でもできるとってもカンタンな方法を教えてくれました。
http://z.la/zdvkn

今は、本当に感謝しています。
自分の直感にも感謝、感謝!
自分を誉めてあげたいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
????
????
2007/06/30 15:53
???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
??????
2007/06/30 15:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエット成功に至るまで  ダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる