ダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リバウンドしませんp(*^_^*)q

<<   作成日時 : 2005/11/03 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たった2ヶ月間で、60s→48kgに至った私ですが、
今回は、全然リバウンドしないので、驚いています。
http://z.la/zdvkn

もちろん、初めて最初の頃は、夜中の間食なんてとんでもない!と考えていました。
で、2ヶ月経って、体重も落ち、ちょっと気が緩んで…
夜中に、ポテトチップス、ハイチュー(商品名ですみません)、ドーナツ、煎餅など、
食べてしまったんですよ。
炭酸飲料とお酒は苦手なので、それは飲まなかったけど、
代わりに甘いもの、たくさん飲んでました。


リバウンドって、数日後に一気にきますよね。
でも、1週間くらい夜中の間食を続けても、リバウンドしなかったんです!

体脂肪が20%から22%になった時があったけど、
(ダイエット前は28%)
夜中の間食やめなくても、ちゃんと元に戻りました。

食事制限もしてないです。
朝、昼、夜、と食事してました。

運動も、全くと言っていいほど、してません。
普通の人が歩くくらいなものです。

お風呂も、暑い日はシャワーが多いです。
半身浴とかも良いとは聞くのですが、時間がなくてできません。

実は、今も、お菓子食べながら夜中に書いてます。
でも、明日の朝、体重量っても大丈夫!
今では自信があるので、夜中のお菓子も、毎日平気で食べてます。


私はここの無料配信情報をもらいました。
http://z.la/zdvkn

そして、

ダイエット成功者からのメールの通りにやったら、
無理なく、確実に、短期間で、

こ〜んな素晴らしい結果がでました!
もう、もう、び〜〜っくりです。 

ダイエットから、一生解放されました!
感謝、感謝です!
どうもありがとうございました! m(_ _)m


誰にでも、絶対にできる無理のないダイエットプランです。
なにせ、こんな不精者の私だって成功したんですからp(*^_^*)q
http://z.la/zdvkn

また書きます。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバウンドしませんp(*^_^*)q  ダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる