ダイエット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 痩せて良かったこと

<<   作成日時 : 2005/11/05 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

約2ヶ月で、体重60s→48s、体脂肪28%→21.5%になり、
もちろん、どんなことだって嬉しい私ですが、
こんなことがとても嬉しいです。

これは、実際にここまで痩せた人にしかわからな快感だと思います。

○どんな洋服でも着られる。
○腰と脚が細くなったので、Gパンが良く似合う。
○ヒールを履くとお尻がキュッとあがってみえる。
○ブラジャーしてるところの脇から肉がはみ出ない。
○袖なし、薄手のブラウス着ても自信満々。
○ストレートヘアでも、顔が大きく見えない。
○指輪がはいる、そして抜ける(笑)
○手の甲に骨が出る(指をピンッと伸ばしたときに凹みがない)。
○二の腕がタルタルしてない。
○腕時計がゆるくなって、ブレスレットみたいにクルクル回る

○おなかがペチャンコ!!

今回は特に、胸が小さくならなかったし。
いろいろなダイエットで、おなかは凹まないのに、
胸が小さくなっちゃったことがあって、
本当にショックだったことがあるので、
これは本当に嬉しい!\( ~∇~)/

○リバウンドしない!
○夜中にお菓子食べても平気!
○無理に頑張った記憶がない!
○美味しく楽しくできた!

これだけ痩せると、世界が変わって見えますよ。
まあ実際は無理だとしても、モデルにもなれる?とか思っちゃう。
だって、本当におなかがぺっちゃんこなんですもの。

ここの情報をもらった自分の決断力に感謝です。
http://z.la/zdvkn

そう!何より、嬉しいことは、きっと、

《《自信》》がついたこと!かな。

顔が美人になったわけじゃないけど、
男の人についても自信がつきました。
歩いていても振り返ってもらっているような…(^ー^* )♪

何もしなかったら、きっと今でも太ってました。
おなかも重かったし、何重にもなってました。

私は、痩せて、本当に良かったです。
http://z.la/zdvkn
どうもありがとうございました。\( ~∇~)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
明日香
性生活に不満をもつ人妻です。ネットでセフレを探しています ...続きを見る
25歳新妻のちょいエロ日記
2005/11/05 21:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
痩せて良かったこと  ダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる